ディーラーの違いで勝率が変動することもある

ライブゲームはディーラーの癖がかなり重要になる

ライブゲームはディーラーの癖がかなり重要になる

ルーレットの場合、ライブゲームではディーラーがルーレットを回して最終的にどの位置に落ちるのかが決まります。
ルーレットを回すディーラーによっては、かなり癖が強くなっており、同じような位置に落ちている場合があります。
この傾向などをしっかり把握しておけば、ライブゲームで勝てる可能性は相当高くなります。

しかし、癖のないディーラーもいるため、都度しっかりと状況を確認する必要もあります。
状況の把握が出来ていないと、ディーラーの癖があるか判断できないのです。
現時点で起きている状況などをしっかり確認しながら、最終的にディーラーの癖を知って行動するといいでしょう。

ディーラーの癖を見抜けば勝てる可能性は高くなる

ライブゲームの場合、当然ですが遊ぶテーブル次第でディーラーは異なります。
複数のディーラーが存在するのは、ライブゲームのプレイヤーが多くなっているという証でもあります。
ライブゲームのプレイヤーが多いため、1つのテーブルでは事足りなくなっているが故に、現在はディーラーを増やして対応しています。

人気のゲームほど多くのテーブルが用意されており、同時にディーラーも多くなっています。
逆に人気のないゲームはテーブルが最小限に設定されており、ディーラーもあまり多くありません。
人気があるライブゲームほど、テーブルとディーラーの数、つまり選択肢が多くなっていると考えてください。
そしてディーラーが多くなっているのは、癖の強いディーラーがもしかしたらいるかもしれないという予想が立てやすいともいえます。

癖の強いディーラーがいれば、同じような場所に賭けていれば勝てる可能性があります。
一方で癖のないディーラーだとほとんど勝てない可能性があります。
まずはわかりやすい癖を持つ、つまり勝てるディーラーなのかどうかを判断したほうがいいでしょう。
特にルーレットの場合は落とす場所によって勝ちやすさが変わってくるため、ディーラーの癖は把握できるように努めましょう。
勝つための判断がしっかりできるようなれば、ライブゲームで大勝利を収めることも夢ではありません。

ライブゲームのディーラーは不慣れな場合が多い

ライブゲームのディーラーは不慣れな場合が多い

ライブゲームのディーラーは一見手慣れているように思われますが、実は雇われてディーラーとして仕事をしているだけで、あまり経験を積んでいない人も多数います。
その結果、ディーラーとしてあまり上手に仕事ができていない場合もあります。
特にディーラーの癖が直らず、ほとんど同じような結果が続くという可能性もあるのです。
この状況をしっかりと看破できれば、ライブゲームで勝てる可能性はそれなりに高くなります。

ディーラーの質や癖をしっかりと確認した方が良い理由として、ディーラーの癖由来のパターンを把握できれば、それに応じたベットをしさえすれば勝ててしまうのです。
プログラム式のゲームと違い、生身のディーラーが取り仕切るゲームは同じような位置にボールが落ちる可能性も多々あるため、癖さえ見抜いてしまえば勝率は大幅にアップします。
同時に癖を直さないで延々とゲームを進める場合もあるため、攻略法に気づかれないメリットもあります。

状況をしっかりと確認し、どのような場所にボールが落ち続けているのか把握していれば、ルーレットに限って勝ちやすくなるでしょう。
逆に言えばしっかりと癖を見抜けていない場合は、負けを重ねてしまうリスクも高くなってしまうので、ミスをしないようにディーラーの一挙手一投足に注目してください。
癖の把握が出来れば大きな利益につながる場合もあります。
ルーレットの場合はとにかく勝利のためにあらゆる情報を確認し、間違えないように賭ける場所を選びましょう。

ルーレット以外のライブゲームは癖を見抜きづらい

ルーレット以外のライブゲームは癖を見抜きづらい

ルーレット以外のライブゲームは、ストラテジーと呼ばれる一定の攻略法が存在しています。
基本的にディーラー側は決められたルールによってゲームを進行させます。
その結果、ディーラー各人の癖による結果の違いは表れにくく、ディーラーの違いによる勝てる為の情報を知る方法はなくなっています。
つまりディーラーと戦う前にストラテジーを理解しなければならないのです。

特にブラックジャックとバカラはその傾向が強く、ストラテジーによってあらゆる結果が導き出されていると言えます。
要はストラテジーを知らなければブラックジャックもバカラも勝てないと言っても過言ではありません。

これらのゲームで勝ちたいのであれば、ストラテジーを理解してからゲームに挑むようにしましょう。
ライブゲームの場合はディーラーもストラテジー通りに進めますので、ルールさえわかっていればある程度勝ちやすくなります。

勝つかどうかはルールを知っているかどうかも重要になります。勝ちやすい方法をしっかりと選べるように考えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です